レンタル ビデオカメラ キャンプ用品
ビデオカメラ デジタルカメラ アウトドア キャンプ用品 などを レンタルいたします
スポンサーサイト
お礼
風景
お子様方の夏休みも残すところ 
1週間近くになってきました
今年の夏休みはいかがでしたでしょうか?

お蔭様でショップレンタルも
連日たくさんの方にアウトドアキャンプ用品を
ご利用いただきました
誠にありがとうございました

BBQなどみんなでワイワイ♪楽しかった土産話から
雨に降られて悲惨だったと言う話まで
色々聞かせていただきました

次回は秋の涼しい風の中で
紅葉のきれいな場所で・・・など
夏とはまた違った楽しみ方で
アウトドアをお楽しみ下さい

今後ともショップレンタルをよろしくお願いいたします

                    担当  柳谷
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shoprental.blog62.fc2.com/tb.php/171-2ecb577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
