レンタル ビデオカメラ キャンプ用品
ビデオカメラ デジタルカメラ アウトドア キャンプ用品 などを レンタルいたします
ゴールデンウィーク すごし方 満足度
一番長く休暇を取られた方も
もうすぐゴールデンウィークが
終わってしまいます

ある調べによると
一番多かった連休の日数は
  「3連休」
一番ちょうど良いと思う長さは
  「4連休」
今年の連休の過ごし方
  1位 「家でゆっくり」
2位 買い物や外食などの ちょっとぶらり
3位 旅行
4位 アウトドア

今年の傾向で 
3位の「旅行」の中には一人旅を好まれた方が
とても多かったのに驚きました
その反面 4位「アウトドア」はキャンプなどの
本格的なアウトドアスポーツを楽しまれた方より
山や川で「バーベキューをした♪」と言う方が
非常に多かったのも今年の特徴かな!?と思いました

アウトドアの良さが広まってきている事は
とっても嬉しい傾向です

皆さまにもっともっとアウトドアの良さを
知ってもらえるように
もっともっと手軽に楽しんで頂けるように
これからもお手伝いをがんばりたいと思います

アウトドアグッズのレンタルなら
ショップレンタル アウトドアキャンプ用品
をご覧になってください

               担当  柳谷




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shoprental.blog62.fc2.com/tb.php/147-8da48eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
