レンタル ビデオカメラ キャンプ用品
ビデオカメラ デジタルカメラ アウトドア キャンプ用品 などを レンタルいたします
三重県 キャンプ情報その2
   風景

   海あり山あり川ありと大自然に恵まれた
       三重県 キャンプ場情報

大淀西海岸 ムーンビーチキャンプ場(多気郡明和町)
海に面してとっても広いオートキャンプ場が広がっています
その後ろにコテージ プール ミニゴルフ場まで♪
松阪にも近いので肉も魚もすごく上手い!!
とても人気の高いオートキャンプ場です

鈴鹿サーキット オートキャンプフィールド(鈴鹿市)
車好きなら誰もが知る「鈴鹿サーキット」場内にあるから
楽しくないはずが無い
ゆうえんちのパスポートセットなどプランも充実で
天然温泉やクア・ガーデンも楽しめるから
家族みんなが満足できる♪

島ヶ原温泉やぶっちゃ(伊貸市)
温泉施設があるオートキャンプ場のおススメはここ
露天風呂からサウナ 寝湯 泡沫湯などたくさんの温泉が揃ってます
テニスコート パターゴルフ場 滝がとても面白いプールなど
お年寄りからお子様まで遊べる施設がたっぷり♪

テント小物 調理小物までキャンプ用品のレンタルなら
ショップレンタル ホームページをご覧下さい

                     担当  柳谷
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shoprental.blog62.fc2.com/tb.php/139-57b7b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
